お知らせ

お知らせ

10月のバッチ勉強会

次回のバッチ勉強会は、

10月24日(火)、9:30〜12:00、

内容は、「バッチを通しての気づき」です。


バッチフラワーレメディというのは、こちらが無理に何かを見出そうとしているわけでなくても、ホントに自然に気づきをもたらしてくれるものだなぁ~とつくづく思います。

もしかしたら、むしろ、何かを得ようと構えたり必死になっていない時の方が、ふっと気づきが舞い降りてくるのかもしれません。

レスキュー頼り、レスキュー使いしかしていない段階では得られない、バッチの真髄です。


自分自身がレメディを飲むことで得た気づき、変化した視点、レメディへの理解、

クライアントさんが飲んで変わっていく姿、あるいは発言の変化を通して深めたレメディへの理解、

勉強会や、バッチ博士の哲学を通して浮かぶレメディの意味、など、、、


あるレメディから、またはバッチ博士の哲学から、その他諸々、バッチの実践全てを含む中で得た気づきや洞察をお互いに提供し合い、学びと理解を広げ深められるような時間にしたいと思います。


課題は、上記の内容が発言できること、です。


では当日、「気づき」や「洞察」「考察」の花が咲き乱れることを楽しみしております!


お申込み期限は、10月22日(日)まで。

お申込み方法等は、コチラのページをご確認ください。