お知らせ

お知らせ

バッチ勉強会お申込みについて、改定のお知らせです。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、改定いたしました点をお知らせいたします。

①参加費のお支払い方法の変更
会場での現金授受を避けるためと、お申込み下さる皆様にご足労をおかけしないために、PayPal経由でのクレジット払いによる事前決済にいたします。
お申込みメールをいただきましたら、PayPal経由でのクレジット決済請求を発行いたしますので、お手元でカード決済ができます。

②お申込み期限の変更
開催日の3日前まで、に変更します。

③お申込み時に、ご住所もお知らせいただく件
しいのき迎賓館の施設利用者は、参加者全員の名簿(名前・住所・連絡先)を作成し、保管しておくことを求められているためです。

④参加費+消費税
今までは、会場で参加費をお受け取りしていたので、煩雑さをさけるために、消費税率に関わらず、端数の出ない一定金額に設定(実質消費税分の値引き)をしてまいりましたが、今後クレジット決済に変更するにあたり、「参加費+消費税」とさせていただきます。


以上が改定させていただいた箇所です。

ホームページ本文中(➡コチラ)においても、改定箇所を「太字・下線付き」にしてありますので、今一度、改めてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。